♡5月16日は蠍座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

ドキドキいつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

。・*・。2022年5月16日は蠍座の月です。・*・。

☆5月16日(月)13時15分~

 +++★+++★+++★+++

◆蠍座満月の特徴◆

満月には、達成や、手放しのエネルギーがあります。

満たされていることや達成していることにフォーカスし、

喜びを感じたり、感謝しましょう。

また蠍座の満月は

☆権力(秘密、他者との欲求と動機を理解する、政治、心理学、カリスマ)

☆超越(変容、過去からの”荷物”をおろす、変化、復活、許し)

☆危機(権力を得るためのリスク、強迫、妄想、激しい抗争、崖っぷち) 

☆自制心(善対悪、強靭さ、自立、コミットメント、洗練された人格)

☆絆(セックス、夢中、ソウルメイト、深い絆、互いに認め合う)

☆財務協力(税金、負債、奨学金、遺書と財産相続、契約、ビジネス)

☆権力の乱用(復讐、嫉妬、残酷な批判、破壊的願望、権力闘争、放棄、疑惑、罪悪感)

☆身体部分、症状(直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、月経前症候群と生理、性病、性器)

と関連していますので、それらに関することなどで、もしうまくいっていないことがあったら、月に力を利用して、手放してみましょう。

◆満月のおすすめの過ごし方◆ 

☆満月には、あなたが満たされている部分へフォーカスし感謝しましょう。

満月に、足りないと感じるより、足りているところへ意識を向けることで、より、あなたが満たされていきます。

 
☆手放したいこと、感情や癖、古い習慣などを手放しましょう。 

新月のように、手放したいお願いを紙に書いてみることもお勧めです。

この場合も10個まで。

☆前回2022年5月1日の牡牛座の新月で書いた願い事や、

2021年11月5日の蠍座の新月で書いた願い事を

見直してみましょう。

叶っていることがあれば、確認して、その喜びを味わってみましょう。 

より、喜びを味わえるようなことが起こってくるでしょう!

また、叶っていないことや願いが変化しているかもしれません。

それらを見直して、改めて手放す必要があるものを見直してみましょう。

☆満月の光でクリスタルなどを浄化しましょう。

エネルギーがリセットされ、よりパワフルに甦ります。

☆お財布フリフリしましょう。

財布からクレジットカードやレシートなど、

お金が出ていく関連のものを出し、満月の下(天気が悪い時は、室内)でお財布をフリフリ5分以上します。

ありがとう、感謝の気持ちを持って、お金がたくさん入ってきます。

と言います。

財布の中にいらないレシートなどは入れないように、

いつもきれいにしておきましょうね!

☆満月にはよい気のものを受け取りましょう。

満月は、エネルギーがパワフルです。感情が高まったり、エネルギーを増加させます。自分にマイナスなものより、プラスになるものを取り入れるようにすると、よりそのエネルギーが増加します。

体に良いもの、心に良いものを意識的に引き寄せるようにしましょう。

満月のパワーを取り入れて、ステキな満月の日を楽しんでくださいね!

#蠍座満月
#満月

#れー夢式曼荼羅アート

次回の新月は5月30日双子座の新月です!

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

関連記事

  1. ♡8月12日は水瓶座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  2. ♡1月7日は蟹座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  3. ♡11月の天使からのメッセージ♡

  4. ♡7月3日は山羊座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  5. ♡3月18日乙女座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  6. ♡9月26日はてんびん座の新月です!願いを叶えましょう♡

  7. ♡10月10日は牡羊座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  8. ♡7月24日水瓶座の満月です!浄化手放し願いを叶えましょう♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。