♡3月28日の満月です!浄化手放し願いを叶えましょう♡

ドキドキいつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

。・*・。2021年3月29日は天秤座の月です。・*・。

☆3月29日(月)3時49分~

 +++★+++★+++★+++

◆天秤座の満月の特徴◆

満月には、達成や、手放しのエネルギーがあります。

満たされていることや達成していることにフォーカスし、

喜びを感じたり、感謝しましょう。

また天秤座の満月は

☆結びつき(パートナーシップ、共有、合意、契約、共存共栄)
☆公正さ(バランス、平等、反対意見を尊重する、交渉、カウンセリング)
☆調和(平和、調和、芸術、装飾)
☆チームワーク(助ける、助けてもらう、共同制作、協力関係、チームの個性)
☆社交性(親しみやすさ、機転、他人と折り合う、一対一の関係、外交、親近感)
☆洗練(贅沢、エレガンス、甘やかす、趣味のよさ)
☆自我の消失(相互依存、譲歩する、優柔不断、不毛な言い争い)
☆身体的部分・症状(副腎、尻、糖尿病、糖分バランス不良、腎臓)

と関連していますので、それらに関することなどで、もしうまくいっていないことがあったら、月に力を利用して、手放してみましょう。

◆満月のおすすめの過ごし方◆ 

☆満月には、あなたが満たされている部分へフォーカスし感謝しましょう。

満月に、足りないと感じるより、足りているところへ意識を向けることで、より、あなたが満たされていきます。

 
☆手放したいこと、感情や癖、古い習慣などを手放しましょう。 

新月のように、手放したいお願いを紙に書いてみることもお勧めです。

この場合も10個まで。

☆前回2021年3月13日の魚座の新月で書いた願い事や、

2020年10月17日の天秤座の新月で書いた願い事を

見直してみましょう。

叶っていることがあれば、確認して、その喜びを味わってみましょう。 

より、喜びを味わえるようなことが起こってくるでしょう!

また、叶っていないことや願いが変化しているかもしれません。

それらを見直して、改めて手放す必要があるものを見直してみましょう。

☆満月の光でクリスタルなどを浄化しましょう。

エネルギーがリセットされ、よりパワフルに甦ります。

☆お財布フリフリしましょう。

財布からクレジットカードやレシートなど、

お金が出ていく関連のものを出し、満月の下(天気が悪い時は、室内)でお財布をフリフリ5分以上します。

ありがとう、感謝の気持ちを持って、お金がたくさん入ってきます。

と言います。

財布の中にいらないレシートなどは入れないように、

いつもきれいにしておきましょうね!

☆満月にはよい気のものを受け取りましょう。

満月は、エネルギーがパワフルです。感情が高まったり、エネルギーを増加させます。自分にマイナスなものより、プラスになるものを取り入れるようにすると、よりそのエネルギーが増加します。

体に良いもの、心に良いものを意識的に引き寄せるようにしましょう。

満月のパワーを取り入れて、ステキな満月の日を楽しんでくださいね!

#れー夢式曼荼羅アート

#数秘

#星曼荼羅  

次回の新月は4月17日牡羊座の新月です!

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

関連記事

  1. ♡2月20日は魚座の新月です!願いを叶えましょう♡

  2. ♡5月16日は蠍座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  3. ♡1月22日は水瓶座の新月です!願いを叶えましょう♡

  4. ♡1月3日は山羊座の新月です!願いを叶えましょう♡

  5. ♡5月20日は牡牛座の新月です!願いを叶えましょう♡

  6. ♡6月10日双子座の新月です♪願いを叶えましょう♡

  7. ♡8月12日は水瓶座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  8. ♡7月29日はしし座の新月です!願いを叶えましょう♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。