ハーブのいい香り♡”生活の木”トリートメント♡

先日からコレを使っています。


アロマ雑貨の”生活の木”で販売しているカラートリートメントです。
いつもへナを使って自宅で染めていますが真夏に染めるのはつらい。。。
2時間くらい染めていると暑いし、汗かくし、へナが垂れてくる(笑)しかもへナの草っぽい匂いが強烈で。。。
そこでこちらを試してみまた。
数回使ってだんだん染まってくるとのこと。
現在3回目、白髪が少しずつめだたなくなっています。。

こういう市販の製品や美容室で染めるものは匂いがきつかったり、頭皮にも刺激がありそうで、そういう物が苦手で、なるべく自然なものを。。。とへナ染めをしていました。
このトリートメントも生活の木の製品だから大丈夫かな?と試したんですが、なんとなんと!

驚くことに匂いがハーブのいい香りなんですよ!

これで染まってくれれば本当にいいな~(*^-^*)
すごく期待しています♪

関連記事

  1. ♡白い紙に点描曼荼羅♡

  2. 生活の木「カラートリートメント」の結果報告です

  3. ♡ミラージュ/曼荼羅キャッスル♡

  4. ♡あじさいもきれいに咲いています♡

  5. カレンダー用クリスマスアート、講座も可能です。

  6. ♡こんなものを買ってみました♡

  7. ♡数秘・星曼荼羅講座受講しました♡

  8. ♥メリークリスマス♥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。