梅、干しています!

今年も我が家でとれた梅を干しています!
とっても暑いので、すぐにできそうですよ。

毎年我が家になる梅で、梅干しや梅酒を作りますが、今年は不作だったので、ぎりぎり梅干し用ができました。
いつもより数キロ少ないですが。。。
梅はおいしく出来上がりそうなので、良かったです(*^-^*)
今日もとっても暑いので、どうぞみなさんご自愛くださいね!

ところで、今年は何本もヤマユリが庭に咲きました。
このユリはとっても伸びて私の身長くらいあります(笑)
しかも花が9コ付いています。
こんなに咲くのビックリ!!

関連記事

  1. ♡れー夢先生の水墨画スクーリングで茄子♡

  2. ♡あじさい曼荼羅描きました♡

  3. ♡SSDで蘇りました!♡

  4. ♡翠レース編み曼荼羅♡

  5. ♡好きな曼荼羅描けて満足♡

  6. 季節外れですが。。。

  7. カレンダー用クリスマスアート、講座も可能です。

  8. 不調だわ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。