8月8日宇宙からのパワフルなエネルギーが降り注ぐ!ライオンズゲート

「惑星の新年」といわれる新しいサイクルが始まる時、宇宙の扉ライオンズゲートが開くとき
8月8日は天体の配置の関係で高次元、宇宙からたくさんのエネルギーが最高に地球に降り注がれると言われています。

そのような時期は、大きなエネルギーの影響を受けて、私たちも変容することができます。
例えば新しいことを始めたり、何かを手放したり、エネルギーの影響で好転反応からちょっと身体がだるい。。。なんていう人もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、ここ最近は、家の掃除、断捨離ばかり続けています。
梅雨がやっと明けて、汚れた窓の掃除や伸び放題の雑草など庭の手入れもようやくできるようになりましたし、以前から処分しなくては。。。と思っていたいろんな物をようやく処分できる時間ができて頑張っています。

気持ちの部分も新しいステージへ進む時だなと感じています。

もっともっといろんなしがらみを捨て、思い通りに生きたいなと思っています。

皆さんはいかがですか?

このたくさんのパワフルなエネルギーが降り注がれている今をチャンスに変容していきましょう!

関連記事

  1. ♡好きな曼荼羅描けて満足♡

  2. 梅、干しています!

  3. 季節外れですが。。。

  4. 久しぶりの大根干葉湯

  5. ♡数秘・星曼荼羅講座受講しました♡

  6. ♡GWは。。。♡

  7. ドリームキャッチャーで希望をキャッチ

  8. 生活の木「カラートリートメント」の結果報告です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。