点描曼荼羅体験WS開催しました!

【全国オンライン・熊本教室】熊本市中央区パステルアートとレイキ
♡ヒーリングハーツ熊本♡三浦暢子(NOBUKO)です(*^_^*)
いつもご覧いただきありがとうございます♪

♡点描曼荼羅体験WS開催しました♡

今日は、1年ぶりくらい、、Kさん、Sさんが来て下さいました!

コロナなどがあって、なかなか来ることができられず本当にお久しぶりでお会い出来ました!

今回は初めて点描曼荼羅に挑戦して下さいましたよ!
はじめに点々の練習をして、それから本番アートを描いていきます。
練習の際に、しっかりコツを理解されていたのでお二人ともとっても素晴らしい作品になりました。

「点を置く」ように集中してできました。
仕上がった時、達成感があって楽しかったです!
あっという間の時間、集中して楽しめました。

私にも描けたことに満足です。
また挑戦してみたいと思います。
と感想を頂きました!!

本当に、お二人ともクオリティー高く、しかも結構時間もかからずに描かれて。。。習得が早い!!

私も楽しく描けました(*^-^*)

さて、次回、Kさんは和アート講座を始められます!

以前からパステルも勉強したかったとおっしゃっていたのでいよいよ始まります(*^-^*)
こちらも楽しんでもらえたらいいなと思います!

点描曼荼羅体験WS、点描曼荼羅講座随時申込受付中!

—————————————

■絵心関係なし無心になれる点描曼荼羅・瞑想と気分転換リラックス■

点描曼荼羅詳しくはこちら→♥

お申込・お問合せはこちら↓

—————————————

■熊本・全国(オンライン)パステルアート教室■
ヒーリングハーツ熊本パステルアート教室はこちら→♡

—————————————

■自分を癒やす、ポジティブな意識で自分らしく生きる■
レイキ伝授とスピリチュアル教室ヒーリングハーツ熊本はこちら→♡

関連記事

  1. ♡レース編み風曼荼羅♡

  2. ♡クリスマスアート描きました♡

  3. ♡ステンドグラスクラフト講座開催しました♡

  4. ♡オンラインパステル教室始め方講座受講いただきました♡

  5. 【募集】♡カタカムナの曼荼羅講座開催します♡

  6. ♡今日の曼荼羅♡雪の結晶

  7. ♡テキスト通信講座「梅とメジロ」描いてくださいました♡

  8. ♡両翼の羽根講座開催しました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。