♡3月22日は牡羊座の新月です!願いを叶えましょう♡

【全国オンライン・熊本教室】熊本市中央区パステルアートとレイキ
♡ヒーリングハーツ熊本♡三浦暢子(NOBUKO)です(*^_^*)
いつもご覧いただきありがとうございます♪

・*・3月22日は牡羊座の新月です・*・

☆3月22日(水)2時24分~10時23分☆

新月のパワーがもっとも強いのは上記↑の8時間以内です

また新月から48時間以内(22日2時24分~24日2時23分)であれば、

新月のパワーがありますので願いごとを書くことも可能です。

※ボイドタイムは月の動きが無効になる時間ですので、できるだけ願いごとはこの時間ないは避けましょう↓

ボイドタイム 24日2時12分~3時41

~☆。・*・。★~*~。・★・。~*~★。・*・。☆~

年間12回以上起こる新月は、月が位置する星座の影響を受けるため、

それぞれの新月で性質が異なります。
牡羊座の新月は、以下のような願いごとが叶いやすいです。

その他にもあなたが叶えたいことがあればお願いしてみましょう!

☆始まり(先鞭をつける、入会、入社、創設など、熱意とエネルギー、行動、革新的アプローチ)
☆自己(肉体、生き延びること、本能、積極性)

☆純粋さ(正直さ、自分らしくあること、衝動、直情径行さ)

☆自己発見(探検、リスクを負う、熱意、競争心)

☆自立(イニシャティブをとる、自分を信頼する、自立、自給自足)

☆戦士の気質(勇気、リーダーシップ、強さ、警戒心、大胆さ)

☆自己耽溺(他者への配慮のさな、利己主義、うぬぼれ、怒り、他者を辟易させる強引な行動、せっかち)

☆身体部分、症状(にきび、目、頭、顔、頭皮、脳、頭痛、めまい)

★☆願い事の書き方☆★

◇新月になってから8時間以内がエネルギーが強いですので8時間以内に。8時間以内が難しい場合は、
48時間以内に書きましょう。

◇願い事は2個~10個まで、手書きで書きましょう。

◇願い事リストができたら、日付を書いて保管しましょう。

◇願い事は、あくまで自分主体で書きましょう。他者を変えたいというのがいはかないません。
(×例、○○が私を好きになりますように)

(○例、二人が恋愛関係になることを促す言葉を、○○に言える私になりたい。)

◇願い事の言葉を決めるときは、直感を信じましょう。書き終えて文章を読み返し、調和とエネルギーを感じ取れる文章ならばOKでしょう。

◇願いは1件につき1つにしましょう。いろいろ詰め込むと実現しません。

◇願いがすぐにかなわない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意してみましょう。

願いは、数か月以内で叶っていくでしょう。もし、人生の大きな方向転換が必要になるような願いなどは、少し時間がかかるかもしれませんが、根気強くやっていきましょう。

私は、以前から、ジャン・スピラーの「新月のソウルメイキング」を読んで、取り組みだしてから、これまで叶わなかった願いが叶いだしました。

しかし、一方で簡単に叶わない願いもあります。それは、私の中で、まだ理性では願っていても、心の準備が出来ていなかったり、願ってはいるのに、心のどこかにブロックや否定的な感情が残っていると、上手くいかないようです。

そういうときは、そのブロックを受け入れ、癒していくと、願いが叶いだします。

人生を自分の思うように生きたいならば、明確に意図していく。ということは大事です。
だから、本当に私は何をのぞんでいるのか?
ちゃんと自分でわかっていくといいですね。

新月の願い事を書いていくことで、自分を整理できます。
そして、もしかしたら、願い事だと思っていたことが、本当は、自分に必要ではないことかもしれない。ということもあるかもしれません。

新月という宇宙のエネルギーに身を任せ、あなたが本来のあなたとして生きていくことができますように。

愛と光に満ちた人生を送ることができますように。

そして、素敵なあなたの夢を叶えてくださいね♪

参考図書 ジャンスピラー『新月のソウルメイキング』  

#牡羊座新月

#新月願い事

次回の天秤座の満月は4月6日です!

 

関連記事

  1. ♡5月20日は牡牛座の新月です!願いを叶えましょう♡

  2. ♡4月20日は牡羊座の新月です!願いを叶えましょう♡

  3. ♡4月17日天秤座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  4. ♡7月14日は山羊座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  5. ♡2月12日の水瓶座の新月です♪願いを叶えましょう♡

  6. ♡5月6日は蠍座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  7. ♡9月7日乙女座の新月です♪願いを叶えましょう♡

  8. 11月30日は双子座の満月です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。