レイキ勉強会を開催しました。熊本市

今月2回目のレイキ勉強会を一昨日開催しました!
勉強会は、当教室でレイキ伝授を受講された方がレイキをしっかりマスターできるように不定期で開催しています。

レイキについて詳しくはこちら→★

昨今、コロナの影響もあるので、大人数では集まりづらいため少人数で開催しています。
また、平日希望の方、土日希望の方がいらっしゃることもあり、人数によっては2回開催するようにしています。
何年ぶりでお会いする方から、6月に受講されてホヤホヤの方などご一緒でした。
久しぶりの方は、ずいぶん久しぶりなのでちゃんと出来ているかな?
自己流になってはいなかなと不安があったり、
初めての方も、ちゃんとできるだろうか。。。と不安だったそうですが、みなさんバッチリ!でした。
お互い調子の悪いところなどをレイキヒーリングし合いましたがとってもとっても気持ちよかったです。
こうして、人からやってもらうのは、とても気持ちいいですよね~!
私も眠りそうに深く深くリラックスできて気持ちよく、幸せな気持ちになりました。

また、みなさんからは、
★レイキ伝授を受けてから、ハイヤーセルフとの繋がりがわかりやすくなった。
★念願のヒーリングイベントに参加できてヒーラー活動ができた。
★幸せは自分の気持ちしたいだと気づいた。

と、とても素晴らしいお話を聞くことが出来ました。
レイキは本当にその人に必要なことを起こさせてくれる素晴らしいツールだなと、改めて実感できました

■■レイキ勉強会(熊本教室)次回日程は、9月26日(土)午後13時~■■
その他の日程は調整中です。
参加ご希望の方はご連絡ください。
(※当教室(ヒーリングハーツ)でレイキ伝授を受けられた方)

■レイキ伝授(勉強会)について詳しくは→♥

関連記事

  1. 8月レイキ勉強会日程

  2. ♡パステルアート講座開催しました♡

  3. ♡れー夢式曼荼羅アート発展講座開催しました♡

  4. ♡両翼の羽根講座開催しました♡

  5. ♡「ローズウィンドウ風アート」受講いただきました♡

  6. ♡フラワーパステリア書”桜”描きました♡

  7. ♡点描曼荼羅入門(step1)講座開催しました♡

  8. ♡点描曼荼羅講座受講いただきました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。